スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

平和を願う全ての「ユタ」へ

普天間基地問題に対する返歌~~~

 

天を舞う

 ペガサスを見ゆ

          沖縄の

空に浮かびし

  あかね雲かな

 

 

辺野古基地問題に対する返歌~~~

 

野辺にあり

   古き梅の木

      花一輪

海に映ゆれば

    サンゴの花園

 

二首ともに、ブースカ明日香作

 

 

いよいよ、あすへと迫った一斉開花。

これに向けて「なりリン」「すま神」達が全国の能力者のみなさん達に決して語れない事柄。つまり神様からの基本情報を、一つでもたくさん伝えるべし。と言われてます。(注1)

 

[ユタとは?]

御存じの方も多いでしょうが、沖縄の巫女さんです。

ですが、このブログでは、前世も含めて、沖縄に関わりのある能力者は、男女を問わず「ユタ」と呼ぶ事にします。

なぜなら、これから目覚める能力者は、「闘いとは別の道で能力を発揮する」のですから。


それはなにか?というと、言葉の力で御神気をあげる能力なのです。


特に、5・7・5・7・7の和歌を読むことにより、「言の葉の連鎖」で神に直接語りかけることになるのです。

言葉の力は凄くもあり、恐ろしくもあるのです。

 

一方これは、相手が全く想定していない事態です。もちろん、相手の能力者達はこの事態に素早く対応するでしょう。そして残念ながら、現時点では相手との和歌合戦が始まってしまうことになります。

 

しかし、わたしはあくまで、神世の実現を願う封印されし神々が、全国で一斉に息を吹き返した時、その手本になるような和歌を詠みたいと思っています。なぜなら、

最善、言葉の力、和歌の力で、軍用飛行隊を飛ばせなくすることも可能なのです。

 


 これまでは、政治の横暴が続く時、なにも持たない被害者たちは「反対運動」という実力行使を選ばざるを得ませんでした。

一方で権力者の側は、この動きをとめるために、「武装組織、諜報組織」が必要でした。

しかし、 言の葉の力で願いがかなうとなると、武装も諜報も全く意味をなさなくなります。
当然、よき心、よき言葉、よき行いでなければなりませんが、武器など要らないのです。

 

そしてさらに、和歌の、言の葉の力で、兵士、殺人マシーンと化した存在、つまりソルジャー/マーダーを、愛の存在に変えることも可能となります。


 すなわち、全ての殺意を消し去ることは可能!なのです(^_-)-☆

 

2017年12月23日 23:33

ブースカ明日香 記す

脚注~~

注1)

なりリン/すま神は、結社のメンバーによるニセ神様ですから、真相は語ることなどできません。少しでも怪しいと感じたら、ひふみ祝詞を奏上しましょう。ヒルコちゃん、天使さん他、本物の神様達が救助にむかいますから!!

 

なお、筆が遅いわたしにとっては、記事の連続アップはちと大変なのですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

読むほうが大変だ!!という声が聞こえてきました(^_^;)。

読んでいただけるだけでうれしいです。ありがとうございます。