スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

エージェント・アサリ(╹◡╹)の霊言

[緊急情報]

読者のみなさま、こんばんは。

ヒルコの「あさり」です。

みなさんに至急お知らせしなければいけない事が発生しています。

 

まずは、写真1をご覧ください。

ここ、どこだと思いますか?

もちろん、「ペンタゴン(=アメリカ国防省)」ではございません。

f:id:boosuka-asuka:20171219165323j:plain

(写真1)

 これ、下の画像がヒントです。(情報提供・ブースカ明日香)

 

f:id:boosuka-asuka:20171219071753j:plainf:id:boosuka-asuka:20171219165032j:plain

(写真2・3)

 

 

えっと・・・・・

明日香の「おやじギャグ」につきあっていただき、ありがとうございます(╹◡╹;;)♡

 

そう、この画像、来年2月に開催される 

「2018年平昌(ぴょんちゃん)オリンピック」のメイン式典会場 です。

 

 このブログを訪問される方なら、この形を見ただけでピン!!とくるはず。五芒星の形である、という事だけでも、何らかの事態を引き起こす意思が満々!  と見てとれますね。

しかも、この建造物、まさに「仮設」の様な感じなのです。

 

どういう事か、と言いますと、鉄パイプの足場の上に観客席を組んでいるだけ。しかもその足場がスカスカです。

韓国政府は、安全のお墨付きを与えています。しかし、日本の専門家は、横方向の強度が少ない、と見ています。

 

ここまでが、基本情報。問題はこの先です。

 

いま、世界の情報戦争の中で、オリンピックそのものを、意図的に潰してしまい、その後に、「オリンピック利権」そのものを乗っ取ろうという計画が進んでいます。

わたし達「ヒルコ情報収集班」の一致した見解では、開会式ではなんとか強度を保つようにしておき、閉会式で危険がマックスになるように、設計段階で企んでいます。

 

オリンピック行事で発生する利権については、分け前が決まっているため温存し、終了直前でパニック状態をひきおこす。

そうした上で、すべて責任を韓国政府に押し付け、韓国政府の側は「北朝鮮工作員が会場を破壊した」もしくは「出場権を奪われたロシアの差し金だ」と喧伝する予定なのです。

そしてこれを契機に、北朝鮮もしくはロシアとの紛争の火種とする つもりです。

 

しかもこのことはすでに北朝鮮と折り込み済み】

ロシアにとっては「寝耳に水」もしくは「降ってわいた迷惑な話」として耳にするはずです。

 

ここまでは陰謀論的情報。ここから先こそ、わたし達が本当にお知らせしたい事です。

 

[オリンピック乗っ取りと皇族]

わたし達は、この計画に日本の皇族が関わっている事をつきとめました。

その皇族は、アメリカ皇統と繋がる方。

つまり、この一連の計画のチャート図は以下の通り

 

皇族「A氏」 ⇒ アメリカ大統領「トランプ氏」 ⇒ 韓国・日本・北朝鮮各国政府

 

これに、様々な「利権組織」や、「陰謀実行部隊」が複雑にからみあうのです。

 

いま、世間に流布している陰謀論は、このチャート図から派生する末端、つまり利権組織・陰謀実行部隊しか出てきません。したがって、一番大切なこの「基本構造」については全く見えなくなります。

 

今回の情報開示で、いの一番に浄化・改心してもらわねばならないのが、《皇族A氏》なのです。

では、そのA氏とは、いったいだれなのか?

 

Aさん、もう覚悟をしてくださいね。

このことは、わたし達と共にいらっしゃる昭和の陛下のお言葉でもあるのですから。

さらには、あなたが繋がるアメリカ皇統も、すべてを認めて新たな世をつくることを宣言なさいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[それでは、発表しましょう]

 

鳥取久子(とっとり ひさこ)

高円宮憲仁(たかまどのみや のりひと)親王妃殿下です。

 

よろしいですか?あなたが繋がるアメリカ皇統、そのトップであるウイリアム・ペン卿も、昭和天皇陛下に対して、次のような誓いを立ててくれましたよ。そのやりとりを紹介します。

 

 ひろひと>全てを愛するのが、本物の皇統、血筋の役割です

 

ペン>はい、承知致しました。

 

 ひろひと>わたくしたち、人喰い一族は、人喰いであることを乗り越えねばならないのですよ。 特に、血筋と言われる人間ならば!

 

 ペン>はい、全て、承知致しました。 ここに誓いを立てます。アメリカ皇統を一切捨て、人喰いであることから、必ず乗り越えてみせます!

そして、陛下と共に歩むこと、お誓い申し上げます。

 以下略~~~~~~~~

 

みなさん、おわかりですね。実を言えば、天皇・皇統・皇族というのはすべて「人喰いの一族」でもあるのです。そして、陛下のお言葉通り、この地球、三次元で生を受けた間に、うまれもって授かった「人喰い」という試練を乗り越える。このことが、くにとこたちの大神様から授かった使命でもあるのです。

 

すべての陰謀の出所は、くにとこたち様から与えられたこの《人喰いである事を乗り越えるという「天皇血族」の使命》を無視して、天皇の役割を大きく曲げてしまったことに由来します。ですからこそ、いつまでたっても、戦争・紛争・人殺し・暴力・いじめ・環境破壊、そして神々の封印が終わらないのです。

 

そしてこのこと、つまり

「くにとこたちの言葉など無視せよ。人喰いは人喰いとして人間を食らいつくすがよい。」と、古代の三次元世界の天皇に吹聴したのは、くにとこたちの大神様に近しい、とある大神様なのです。

 

今の世界の王族・貴族が、その方を自分達の最高神として崇めている限り、「明日への不安」「未来への絶望」しか見えない現世の変革もなしとげられませんし、日々発生する「行方不明事案」などもなくなりません。

行方不明事案は「生け贄の調達」ですし、不安と絶望は、「生け贄への最高のスパイス」だからなのです。

 

相手側が崇拝する大神様(=サタンですとかルシファーと呼ばれるお方)がいったいどなたなのか?その答えは、今、ここでは打ち明ける事はかないません。

しかし、くにとこたち様は、その正体を御存じなのです。

 

たとえ、悪神として存在し続けたとしても、浄化・改心すれば「悪の心に善の花が咲く」のです。大神様は、あなたの御帰りを心待ちにしております。

 

以上

お筆先 ブースカ明日香

2017年12月19日(火)21:28

 

平昌オリンピックの成功を、心よりお祈り申し上げます。

利権ピックなどの問題は別問題として!

ブースカ明日香

 

脚注~~

 

写真2)

ピョンちゃんのあゆみ/250余年のあゆみ(歴史)/企業情報【エスエス製薬】

https://www.ssp.co.jp/corporate/history/pyonchan/

 

写真3)
オリンピックシンボル:ウィキペディアより

cropped-2000px-Olympic_flag.svg_.png 980×353ピクセル

 

http://olympicnewsd.com/wp-content/uploads/2015/08/cropped-2000px-Olympic_flag.svg_.png