スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

一斉開花・その2(追記あり)

日の本(ひのもと)におわす、全ての神々が復活するにあたり、どうしても解いておかねばならない【神話における誤解】を解いておかねばなりません。

それは、今回復活される神々の中でも、ことに「いざなぎのみこと、いざなみのみこと」のお姿についてなのであります。

 

私たちが頭に浮かべるお二人の姿と言えば(写真1)の様な感じ、ですよね?

f:id:boosuka-asuka:20171118212131j:plain

(写真1)Yahoo検索画面

 

しかし皆様?

私のブログに登場するヒルコ達。

彼(彼女)らは、お二人の子孫たちです。

問題はなぜ、いざなぎ・いざなみの子孫が(写真2)に示す様な「ウルトラ怪獣」なのか?です。

 

f:id:boosuka-asuka:20171129000606j:plain

(写真2)これまで復活したヒルコちゃんたち(一部)

 

イザナギイザナミお二人の姿が今の人間の姿かたちであったならば、とてもじゃないけども説明がつかないと思いませんか?

 

そうです!お二人の本当の姿、それはすでに『日本特撮映画の花形スター』として活躍していたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[いざなぎのみこと・いざなみのみこと、真のお姿]

 f:id:boosuka-asuka:20171118212157j:plain  

(写真3)いざなぎのみこと

 

f:id:boosuka-asuka:20171118212228j:plain

(写真4)いざなみのみこと

 

《はあ?お前馬鹿だろう⁇》

おそらく、みなさんそう思われることでしょう。

私だって、初めて言葉によって知らされた時は信じられませんでした。(わたしは霊視が不得意です)

 

 

そもそもひふみ神示にお出ましになる、くにとこたちの大神様のお姿が、キングギドラと同様なお姿なのです。(写真5)

 

f:id:boosuka-asuka:20171118214555j:plain

(写真5)くにとこたちの大神

 

実はこの(写真5)、くにとこたち様が「これ、気に入った!」と言ってくれたご自分の姿なのです。

ご先祖様であるくにとこたち様がこんな感じの姿であるならば、その子孫である「いざなぎ、いざなみ」の姿がキングギドラゴジラであっても、ちっともおかしくはないのであります。

 

そもそもひふみ神示の中でも「自分の姿は、人から見たら恐ろしいのであるから、人前には滅多に出て行かないのだよ(要旨)」とおっしゃってますよね。

 

けれども、東宝映画がゴジラ映画を生み出す前の日本人と、ゴジラですら⁇アイドル的存在になっている現代とでは、人々の神さまに対する接し方が全く違うものとなります。

そう、ヒルコちゃんたちは、「皇統」なのです(*^_^*)。

姿形は、関係ありません。平和を愛する心があれば、怪獣が天皇になっても良いのです。

 

2017年11月18日(土)22:04 続く(^_−)−☆

 

2017年11月29日(水)23:22 追記