スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

キリスト・ルシファー・フェンリル。そしてハロウィーン・追記あり

しばらく風邪でダウンしてましたが、ようやく元気を取り戻しました。

 

さて、今回の記事の情報は、以前御紹介したブログ「碧い世界」とホームページ「イランカラプティー」からの情報が数多く含まれています。

【以下、(碧い世界より)と注を入れます】

 

残念ながら今、ブログ主様みずからこの二つとも閉じておられます。

が、数ある「アセンション関連」や「とんでも?」系ブログの中で、宇宙関連情報の「正確さ」。及び記事の内容が、現実世界と精神世界、ちょうど良いバランスの取り具合でした。ですから、唯一と言って良いくらい、精神世界関連での愛読ブログでした。

日航123便事故関連で、(新)日本の黒い霧、を知ったのも、こちらのおかげでした。

 

前置きは、これくらいで・・・

[今日はハロウィーン

本日10月31日は、ハロウィーン。ふた昔前、つまり20世紀の日本でハロウィーンと言えば、漫画「ピーナッツ」の単行本やアニメの中の「お祭り」という認識でした。チャーリーブラウンなんかが、毛布やシーツをかぶって街中を行進している印象しかありませんでした。

それが21世紀に入ってから、ディズニーやUSJなど、遊園地のイベントからスタート、そこから「マーティング」という魔法に乗っかって、またたく間にメジャーな催しになりました。

今頃(21:30)福岡の中心地、天神界隈は、仮装した人たちでごった返している事でしょう。

 

f:id:boosuka-asuka:20171031225217j:plain

 (写真1)検索画面より

 

一方、キリスト・ルシファー・フェンリル。なぜタイトルにこの三人の名前をもってきたか?実はこのお三方、ひとつの魂が三つに分かれた兄弟、三つ子なのだそうです。聖書に言う「三位一体」とは、この三つ子を指しているそうです。(碧い世界より)

 

ではなぜ?陰謀論界隈で、クリスマスと同様な悪魔たちのお祭りであるハロウィンを、この日本で、ここまでメジャーな催しにしたのでしょうか?

 

その答えは、今現在、セントラル宇宙を離れ、地球にやって来ているキリストさんとフェンリルさん、そしてセントラル宇宙のレストラン店長としてお留守番しているルシファーさんの誕生日が、明日11月1日だから(碧い世界より)なのだと思います。

そして、この地球上、あるいは三次元世界に何度も転生しているというお三方は、ほとんどと言っていいほどこの日本に転生したのち、世界各地へと飛び回っているそうです。

 

日本とキリストの関係を徹底して隠す。それが「相手」の戦略であり、支配を継続する「カナメ」

と考えてる節があるのです。

 

f:id:boosuka-asuka:20171031230054j:plain

(写真2)  地球に転生したキリストさん(イメージ(^^))

 

そう、地球上、あるいはこの三次元では、宇宙の真実は徹底して隠されています。

それは、わたし達がこの地球にやってくる際のルールだから、というのもあるそうなのです(碧い世界より)。

 

しかしあまりにも、真実が隠されすぎたことにより、他人を簡単に呪詛で陥れることが簡単な、明日への不安と未来への絶望しか感じられない世界にしてしまったのではないでしょうか。

その集大成が、日航123便事故であり、911、311であります。

 

ハロウィーンのおばけ達よ、みんな美しき存在へと立ち返れ!!]

この間のN氏とのミッションの中で、とある神様が次のようにおっしゃいました。

「この世界の全ての存在は、元来美しき者達です。したがって、全てが浄化されれば、元の美しい存在に戻るでありましょう」と。

 

今日より三年間、街を闊歩するおばけちゃん達を、徹底浄化しちゃおう!!と思います!

 

ブースカ明日香 記す 

2017年10月31日(火)23:06


追記〜〜

 f:id:boosuka-asuka:20171101025701j:plain

(写真3) 2:50過ぎ、天神南の交差点にて撮影


オバケちゃん達よりも、もっと「たちの悪い」ものを目撃したので、仕事中ですが急遽追記します。


警察のお節介ほど迷惑なものなし!ですね(^◇^;)

警察も、徹底浄化の対象です!

11月1日(水) 3:01