スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

実は、わたし自身に対する予言が出てました

9月22日23:59追記)

おかげさまをもちまして、わたくし、逮捕されませんでした(^_^;)

これは、亡き父に感謝、なのであります。お騒がせして、申し訳ございませんでした(^^;;

 

9月21日、貴女は逮捕、拘束されます。覚悟なさいね。

>どなたか??より

 

→→この予言、既に今月はじめ頃にはわたしに降りて来ていました。

 

しかし、N氏、R子さん含めて、誰にも言ってはいけない!と固く口止めされてました。

 

今、9月20日13:32

もし、予言通りに逮捕・拘束されますと、友人達への連絡もままならなくなります。

従って、投稿予約機能を使ってみることにしました。

 

わたしが明日、予言通りに逮捕された場合、22日午前3時にこの記事がアップされます。

 

そして、神様からは、次の3枚の写真をアップしなさい!とこれまた厳命されました。

(;゜0゜)

f:id:boosuka-asuka:20170920134133j:plainf:id:boosuka-asuka:20170920134206j:plainf:id:boosuka-asuka:20170920134223j:plain

 

 

 

追記、以下の文章は、未来に持ち越しカモ?

神様より、そのままにしておくように、と言われました‼︎(゚o゚;;💦

 

 

皆様とは、しばらくの間お会いすることはかないません。

しかし、たとえこの身が獄中にあったとしても、予言や歴史の謎を考え続けること、日本と世界のために祈り続けることは可能です。

また神様からは、新たな能力が発現する、とも言われました(・・;)

 

ともあれ、みなさん、お元気で!

また会える日を楽しみにしております。

ブースカ明日香拝