スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

悲しみの波動と未来への希望(2)・追記あり

 
この記事は、時系列的に「自衛隊の皆さまへ (注1)」の続きとなります。
 
バス移動中にやり遂げたミッション以降、能力者N氏から次の様な情報がもたらされました。
「3月11日前後に関東方面で、大きな『人工災害』を起こすような動きがある‼︎ 」
 
 
これに対して2月24日(金)、私たちに降りてきたミッション、それが…
 
【3/11を浄化せよ!】
でした。神様曰く、全国で行われる、追悼などの行事や、犠牲者に対する祈りの意識。これらを「悪魔的装置」で転換し、気象兵器等のエネルギーとして活用するのが、相手側の一番の狙いです‼︎ですから、相手の決行日は、必ずしも311ではありません。とのことでした。

 

[悪魔的装置、兵器とは?]
 
では一体、神様がおっしゃる悪魔的兵器とはどんなものか?その一例が、これです。

f:id:boosuka-asuka:20170823195100p:plain

(写真1)NHK菖蒲久喜ラジオ放送所。
 
NHKとは、「皆さまの」でもなく、「宮様の」でもない。「悪魔崇拝結社の」放送局にされているのです。

f:id:boosuka-asuka:20170823213541p:plain

(写真2)北北東側、埼玉県道12号線を越えたところで発光現象が発生しています。
 

f:id:boosuka-asuka:20170823214732p:plain  f:id:boosuka-asuka:20170824085248p:plain

(写真3)本日、2017年8月23日(水)21:46のスクリーンショット

8月24日(木)8:54、写真2)とほぼ同じスケールのスクショを追加しました。

2枚目をご覧になってお判りの様に、写真2の発光は消されてました。これらをよく比較すると、2/22付けの地図には載っていない新たな建物が見えます。よって、写真の差し替えで、バグを修正していると思われます。しかしそこに、新たな発光を確認しました‼︎
 

f:id:boosuka-asuka:20170823215105p:plain

(写真4)写真3を拡大‼︎これがそれ。
 

f:id:boosuka-asuka:20170823221453p:plain

(写真5)再び、2/22時点でのスクリーンショット
昭和沼周辺全体が光り始めている様子。
さらに、高速道路や、ジャンクション。あるいは、一般国道。昭和沼をはじめとした池や沼。これらの総合的な配置により、見事な⁇呪詛図形を形成しています。
 

f:id:boosuka-asuka:20170824092545p:plain

(写真6) 典型的、もしくは象徴的呪詛図形、ホルスの目、byウィキペディア。写真5では、昭和沼、及び赤いピン周辺で、目玉マークになってますね。

 
悪魔的装置を駆使しているのは、何もNHKだけではありません。民法を含めた全ての放送局がそうなのです。(注2)そして、これら悪魔的装置を発動する鍵となるのが、歌謡曲やコマーシャルソング。あるいは、画面や背景に描かれた呪詛図形となります。これは、別の機会に解明することにしましょう。
 
その他、今や古典的な手法となっている、電力会社を乗っ取って(注3)、高圧電線を用いる(注4)方法。
また最新手法としては、携帯電話会社をいくつも作り、あちこちに電波塔を建てる。当然、ネット世界も然り!
などなどなど…
 
とにかく、このように、あらゆる施設や事柄が、呪詛装置として正々堂々と私たちの目の前にそびえ立ち、存在しているのです。
 
それらに対して私たちは、兎にも角にも、これらの装置などを徹底して無力化する。そして、できうる限り、封印されし神様たちをお救いする。
これが、3/11を浄化する、という「オモテの」ミッションでした。
 

[2017年3月、靖国神社への祈り 。その経過 

 
この「おもてのミッション」本番日の前日。絶不調な体調で寝ていたベットサイドに、とある神様がお見えになりました。そして、スマホの地図で靖国神社を検索してのち、
「これより10日間、靖国神社への祈りを捧げ続けていただきたい。」との言葉をかけてくださいました。
 
この世には、たくさんの神主や巫女さんがいるのに、なぜわたし?と言う思いがありましたが、ともかく「依頼されたからには、お受けせねば」との思いにかられて引き受けることにしました。
また、たまたま数日前にN氏が明治神宮の神様を封印解除した時にお手伝いしてましたから、てっきり依頼主は、明治神宮の神様だと思い込んでいました。
 
本当の依頼主は、裕仁さんでした‼︎
 
 
 
と、言う訳で?これより以下が、スマホのスケジュール帳にメモをした御斉事の一覧です。
なお、記事としてまとめるにあたり、文言の追加を行いました。
 
10日(金)17:30〜18:00

明治神宮の神さまより、ご依頼がやってくる。

これから10日間、よろしく頼む。との事。

承る(うけたまわる)。

 

11日(土)17:30〜18:00

明治神宮の神様よりのご依頼

自宅のベッドにて御斉事。

 

17:43終了( ^ω^ )

 

12日(日)17:30〜

17:49終了(^^)

 

 

19〜20日の御斎事について、依頼主より場所指定をされる。(スマホの予定欄に書き込み)

その日までは、空中の一点から、靖国神社を見下ろすイメージで行いなさい、とのご指示。

 

13日(月)17:30〜

あなた流の祈りを実践しなさい

とのご指示により、四方拝からスタート。

誓詞(うけい)の言葉を述べている時に、涙が止まらず(/ _ ; )。17:48終了。

 

14日(火)17:30〜

今日もずっと、ベッドの上で御斎事。

その最後あたりで、母が部屋に進入⁉︎(#^.^#)。

途中で、「どこの下郎じゃ!」という声がはっきり聞こえた。f(^_^;;

 

 

四方拝からのスタート。

この御斎事については、N氏に口頭で伝えなさい、とのご指示。

 

さらに、半年で、東区の大神神社を、そして三年で香椎宮を取り返す 、とのご指示があり。

 

だめだ〜〜‼︎  とにかく涙が止まらない。

(´;ω;`)17:48終了。

 

15日(水)17:30〜

依頼主からの厳命あり‼︎

靖国神社についての一切のネット検索を禁止します。

 

 

四方拝→数詞一回→ご先祖様の拝詞×四回→ひふみ祝詞×三回→祓え祝詞→誓詞の順番で奏上。

17:50終了。

 

16日(木)18:45スタート

 

 

御斉事の前には病院の予約、後には支部会議。

東区の病院からうちに帰り、支部会議の準備(レジメの作成)。

バタバタの中、なんとか無事終了(*^ω^*)。

18:03終了

 

17日(金)

新婦人の会議が終わって、天神へ。

警固神社前からバスに乗ったら、大丸前の直前で、停車中のタクシーと接触事故を起こしてしまい、乗客全員がバスを降ろされた。天神周辺はかなりな混雑で、次のバスがなかなか来ない。

なので大丸前から歩いて、天津神社へ。

そこで祝詞奏上。

 

17:45くらいにスタート。

 

スタートと同時に、携帯電池が切れてしまったので、正確な時間はハテナ?。おそらく、18:10くらいに終了。

御斉事が終わって、近くの、蕎麦屋で食事(^^)。

 

18日(土)17:20開始〜〜

直前まで寝てたけど、いきなり「出発しますよ!」との声を聞き、シャワーを済ませて家を出る。行き先は、神様任せ。こんなのは、しょっちゅうだから慣れてます。

バスに乗り、西鉄大牟田線に乗り換えて、二日市で下車。

そこから歩いて、大行事神社(注5)へ。

 

とにかく荒れ果てていたため、神社周辺の祓い祝詞奏上よりスタート。

17:50終了

 

19日(日)17:45〜

3/12時点での、明治神宮の神様よりのご依頼

靖国神社大鳥居の現場前にて奏上するイメージで行なってください。

 

当日、実際の場所

 

=福岡県護国神社の境内にある、「旧護国神社」の小さな鳥居前にて御斎事。18:00過ぎ終了

 

20日(月)最終日

3月12日時点での、明治神宮の神様よりのご依頼内容=靖国神社拝殿の前にて、わたくしとともに祝詞を奏上する。このイメージで行なってください。

 

3月19日、20:50に神様から降りてきた言葉。そして、神様との会話。

 

神>いよいよ、明日です。明日は、この場所、すなわちベッドの上で行います。よろしいですね? 

明日香>ハイ。

神>では、明日。

 

当日、福岡の天気は、雨。17:45開始

 

 

他の祝詞はもう要らない。との御指示により、いきなり「節分祝詞」を奏上。スタートしてすぐに、涙が…

 

途中2、3回、黒い影がやってきて、続きの言葉が浮かばすにストップ。それをなんとか乗り越えて、最後まで奏上。

靖国神社が、想念的に無くなって行くのが見えた。

 

神様からのご依頼をなんとかやりきった。

やはり、涙が止まらない。

でも、ホッとした‼︎

18:30終了

 

以上

 

脚注〜〜

 

注1)

 

注2) 

テレビ放送だと、カメラ、ビデオ、映像の変換方式(パル、セカム、NTSC)、送信用アンテナ=テレビ塔やパラボラなど、電波(そのもの)、八木アンテナ=受信アンテナ、受像機。これら全てが、呪詛増幅装置『でした』。

でも今は、ヒルコたちの尽力により、全て呪詛解除、呪詛無効化されています‼︎

 

注3) 

乗っ取りの基本は、経営陣を「人喰い組織(真実の田中角栄・2・http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/07/17/075358

を参照)」に組み入れること。

人喰い組織系、悪魔崇拝系の会社や組織しか、巨大企業(組織)になり得ない。しかも、結社の人間しか出世出来ない、というのもありますけどね!

 

注4)

発電所〜信号所〜変電所→各家庭

〜〜の区間が高圧電線と鉄塔

 

注5)

二日市(筑紫野市)にある小さな神社。ここは、小さいながらも非常に大きな意味を持つため、神様の許可がで次第、皆さまにその意味をご報告いたします。

 

f:id:boosuka-asuka:20170824083002j:plain