スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

自衛隊の皆さまへ

 これから先、このブログにお越しになるであろう、自衛隊、警察、レスキュー等の国家機関に所属しつつ、良心を取り戻しつつある方々へ、とある高級心霊からのメッセージです。

 

 

[組織としての自衛隊(基地)と、自衛官個人について]

 

組織としての自衛隊(基地)と、自衛官個人について。両者は、分けて考えてください。大多数の自衛官の思いは「人を助けたい」です。そこを上手く誘導して、兵隊に仕立てる訳です。うつ病になる方が多いのも当たり前です。
 
なお、うつ病と言うのは、正当な身体の防御反応の一つです。自分の思いと違うことで、心と身体が乖離(かいり)するのを防ぐために、心と身体の機能を意図的に低下させて、行動を制限することです。なので、ここにいくら薬に投与しても全く意味がないのは当たり前です。
 
自衛隊については、国民救助隊の様な組織へと変わることが理想ですね。
 
戦争の準備は、一朝ではできません。たしかに、世界戦争は狙われてますが、この日本が徹底した平和主義を実現することで、世界戦争をやめさせて、平和が樹立するのです。
 
自衛隊についても、遠慮は入りません。お互い頑張りましょう。
 
コレは、わたしの言葉ではありません。『先ほどの作戦』に参加されていた方です。どなたかは?です。

2017年2/10(金) 19:55

御筆先 ブースカ明日香

 
 
「先ほどの作戦」完了時の、神様よりのメッセージ~~
 
こころせよ。
今回は、表の部隊でありたが、次は裏の奴らが相手じゃ。今回の我らの行動をみて、彼らも手をこまねいてはいまい。だが、いつかは対峙/退治せねばならぬ相手ゆえ、こちらも万全の体制で参るぞ。しばし、休息せよ。今日は本当にご苦労であった。
2017年2/10(金)19:13
 
[先ほどの作戦、その内容]
 
以下のやり取りは、岩戸山古墳の神様(注1)より依頼されたミッションでのやり取りを再録したものです。
 
普段は、盗聴・盗撮当たり前の防衛省情報隊や公安、CIAをはじめとした海外諜報組織などの情報機関しかのぞき見る事のできない、私たちのネット上のやり取りです。情報部と、本当の意味での上層部しか知らない内容が盛りだくさんとなっております。そして、自衛隊の基地が、一体何をしているのか?それが如実に伝わってくるでしょう。
 
 
2017年2月10日、わたしは福岡県庁最上階の展望食堂で、景色を眺めつつ、メニューを眺めていました。

f:id:boosuka-asuka:20170813165923j:plain

 
そのときに、N氏からメッセージが届きます。そこから、本日のミッションスタート。〜〜〜
用語解説
>/<は、〇〇より、N=N氏/あ=ブースカ明日香、時間表示は送信時刻、審神者である私からの通信は、わたしが喋る部分と神様が話しておられる部分があるので、要注意です。
 

N>本日、岩戸様に邂逅しました。

豊橋の君様(注2)のガイドでどこぞの大岩の前に行き、その中から剣を取り出し、岩戸様に届けた次第です。 17:09
あ>それはそれは、お疲れ様でした。  17:10
N>それで、岩戸様から何やら用を申し受けたようなのですが、聞き取れず、隊長に詳細をお願いしたいと… 17:12
あ>しばらくお待ちくださいませ。食事が終わって、お聞きしてみます。17:13
 
( ˘ω˘ ) 食事中に、様々なメッセージを受け取りつつ、必要なデータを抽出。
 
食後のコーヒー飲みながら☕️
 
あ>写真3枚送ります。17:48
f:id:boosuka-asuka:20170813200803p:plainf:id:boosuka-asuka:20170813200843p:plainf:id:boosuka-asuka:20170813165505p:plain
【写真1〜3】 17:48
 
あ>赤いピンは「発光(注3)」、20m弱、藤山三つ角は、堀川バスのバス停、鳥居マークは日吉神社。以上明日香(以下、>あ)/こちらのお方の救出頼む。以上岩戸(以下、>岩戸) 17:51
 
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  よっしゃああ、がんばるぞ!←これは、交信ではなくて、ココロの叫び!
 
N>今、こちらの地図でも調べてます 。 17:59 
 
  _φ(・_・←これも交信ではなく…
 
食堂が閉店、店を追い出され⁈
県庁舎から、県庁前のバス停へ歩きながらN氏との交信再開。
そしてバスに乗り込みます。
 
N>ターゲットは山王宮ですね? 18:11
あ>はい、山王宮を含めた一体ですね 。18:12
N>うわっ、浄水場絡み(注4)だよ、ここ 18:12
あ>なるほど。 18:12
N>宮の西側は古墳のようです。やっちゃってるよ(注5)、ここ! 18:15
あ>やっちゃて(やり返しちゃって=注6)ください。>岩戸 18:16
あ>北北東方面に高良山があります。そこからエネルギーを引いてください。>岩戸 18:19
N>了解! 18:19
f:id:boosuka-asuka:20170813170307p:plain
【写真4】 18:19
 
あ>北西には、これらがあります。(=久留米駐屯地前川原駐屯地)>岩戸 
18:19
《※この時わたしは、特別支援学校の生徒や教職員からエネルギーを吸い取られない様に、祝詞を奏上して、土地建物の浄化も同時に行なっていました。》
f:id:boosuka-asuka:20170813170435p:plain
【写真5】18:21
 
あ>道路鉄道関連も、呪詛ラインを切る!高良山耳納山、明星山からのエネルギーを、自衛隊基地に向かうのを阻止すべし‼︎  >岩戸 18:23
 

f:id:boosuka-asuka:20170813170621p:plain

【写真6】18:24
 
N>まず、神様を復活させました。 18:24
あ>オッケー!>あ
筑紫平野の一大クリーク地帯が、これで復活した。任せたぞ!>岩戸 18:26
N>高良山の気脈復活。自衛隊射撃場が邪魔! 18:28
あ>こちらで撃破します(=祝詞を奏上する事で、呪詛解除する事。)18:30
あ>撃破完了。 18:31
N>駐屯地そのものの機能を止めました。 18:33
あ>よしよし>岩戸 18:33
N>山から発するご神気、均等に四方に届くようにしました。 18:34
あ>四方ではなく八方へ 届くように、との(岩戸様からの)注文です。 18:36
N>完了>八方 18:36
あ>よし!>岩戸 18:36
N>浄水場の水を浄化!…変な日本語⁉︎ 18:38
N>一通り終了。他に注文は? 18:39
あ>ハイな。お疲れ様。こちらは、バスで移動しながらの、メール送信でした!今、バスを降りて徒歩。18:40
N>お疲れ様。私も飯作らんと。18:40
あ>作戦任務完了。お疲れ様でした。>岩戸 18:41

 

 
家に帰って一息ついたところで、岩戸様より次のメッセージがきました。
 
岩戸より
こころせよ。
今回は、表の部隊でありたが、次は裏の奴らが相手じゃ。今回の我らの行動をみて、彼らも手をこまねいてはいまい。だが、いつかは対峙/退治せねばならぬ相手ゆえ、こちらも万全の体制で参るぞ。しばし、休息せよ。今日は本当にご苦労であった。 19:13
 
そして、さらに時間が経過したのち19:50頃に、はじめに載せたメッセージが届いたのです。
 
みなさん、いかがでしょうか?
自衛隊の駐屯地そのものが『神様の封印と、ご神気の堰き止め』に大きな役割を果たしているのです。上記のやり取りで「やっちゃってる」と言うのが、それに当たります。
 
そして、ご神気は、道路、鉄道、高圧鉄塔などを通して支配者の元に送られます。
 
また駐屯地で受け取ったご神気は、受電設備、レーダー、通信機器などで「邪気」変換させられます。そして、その様に変換された邪気は、一般市民の元に送られるのです。
 
そうです、いわゆる「軍事仕様の機器、機材」と言うのは、邪気変換装置でもあるのです。
 
みなさん、ご神気は「独り占め」する様なものではありません。しかし、支配者はなんとかして独り占めしようとしています。そのために、世界中に戦争、紛争のタネをばら撒き、武器をばら撒き、邪気をばら撒いています。
 
続く( ˘ω˘ )
 

脚注~~

注1)
 岩戸山古墳の被葬者は、筑紫の君磐井、とされていますが、実際は不明です。しかし、古墳の規模などから見ても、地方豪族などではなく、大王(おおきみ)すなわち天皇である可能性が大きい。私たちは最初「岩戸様」と呼んでおりましたが、本人のたっての希望により、今は『ガンちゃん』と呼んでおります(^^;;💦。
 
注2)
JR、名鉄豊橋鉄道豊橋駅。そのすぐ南東側にポツンと、緑地、というか小山があります。この小山に小池神社が鎮座しています。
地図で確認して欲しいのですが、JR東海道新幹線JR東海道本線豊橋鉄道渥美線でグルリを取り囲まれ、国道259号線でも、分断されています。
こちらに、厳重に封印されていたのが、豊橋の君です。
今は、地元豊橋の再建を目指して、私たちの良きアドバイザーとして、様々なミッションの総大将として、日夜走り回っておられます!  
下は、本人お気に入りの記号
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
注3)
発光に関しては、未だに謎の現象なので、項を改めて記事にします。
これは、ほとんどアップルに標準でついている「MAP」というアプリの、航空写真で起こっていることなのですが、御斉事の前には現れてない発光現象が、御斉事後に起こったり、
逆に、御斉事を行おうとする近所で、発光して、御斉事の後に消えたり。
とにかく、増えたり減ったりしています。アップルの側でも、おそらくバグとして修正しているのだとは思いますが、消されるのはわかるけど、発現するのはどうにも説明つかないと思います。
下の道の駅の写真は、最近現れた事例です。
f:id:boosuka-asuka:20170813182915p:plain
 
普段はこんな感じ。つまり白く輝く星のような形で現れます。(下のスクショは、福岡市東区みどりが丘付近)で、よーく観察すると、様々な色が混じっているのがわかります。その色が、様々な方向を向いていることも‼︎

f:id:boosuka-asuka:20170813183327p:plain

大きさは、5mくらいの小規模なものから、でかいのは100m級のものまで、様々です。

f:id:boosuka-asuka:20170813183659p:plain

上の写真は、伊良湖に現れた100m級の発光。今は消されてるかも…
 
注4)
本当ならば、この日本で水を飲もうと思ったら、浄水施設など不要なはずです。なぜ、上下水道の大規模施設があるのか?結局は、エンちゃんを封じていた様に大量の水を使って水神様を封じ込め、浄水と称して悪想念を封入して我々に供給し、下水も集めることによって呪詛に応用。もう、書いてて嫌になります。
 
注5/6)
N>ここ、神様封印を大々的にやってますよ!
ガンちゃん>ええ、封印されし神々を取り戻してください!
 
と言う意味でした‼︎
 
2017年8月13日(日) 19:59 完成