台風3号は、神様台風となるや?否や?

2017年7月4日(火)6:14、台風3号が日本列島を狙い、東シナ海を北上しています。


この台風について至急に知らせること、として次のような霊言を頂きましたので、お伝えします。

[霊言]


気象兵器を用いて、天候をもてあそぶ者達よ。そなた達の役割は、もう終い(しまい)となろう。


こたびの台風、我が力により日本列島、朝鮮半島カムチャッカ半島、どこにもかすりもせずに、北上して見せようぞ。


そなた達も、全力でかかってまいるがよい。天候は、神の領域である事、思い知るがよいぞ。

たかあまはらにますくにとこたち

[明日香より]


くにとこたちの大神様が、ひふみ神示を「下ろした」のは岡本 天明さんでした。

そして今目の前で起きている事に対する霊言を、語り広めるためのお役目は、このわたしが受けてしまったようです。

こんなわたしでいいのか?と自分では感じるのですが、様々な時と場所で、常に平和を望み、それぞれの神様に、この身この魂(このみこのたま)ご随意にお使いください、との約束を立てた身でもあります。

そして、トップ記事の『霊言』を頂いた以上、その内容の解明と、その解明に至る過程と結果を皆様に知らせるのが、これからのわたしのお役目なのだと確信しております。

本来、地球の気象は、優しいものでした。その本来の姿に戻る第一歩だと信じております。


神様が勝つや?勝たざるや?

投稿時刻 6:45


[追加情報]


f:id:boosuka-asuka:20170719193931p:plain

上の写真(スクリーンショット)は、台風の予想進路図

2017年7月4日15:23現在


f:id:boosuka-asuka:20170704153508p:plain

台風の名称に注目!(追記・7月19日19:56)

15:35現在