スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2019-01-07から1日間の記事一覧

おはよー、みんな!ゆっこでーす(๑╹ω╹๑ )

(真)日本の黒い霧さんが、ゆっこ達の応援記事を書いてくれました。タイトルは岡田有希子さん関連記事について、です。こちらも是非読んでみてくださいね(๑╹ω╹๑ )http://adoi.hatenablog.com/entry/2019/01/07/173632みんな、おまたせ! 元「恐るべき少女」…

ストップ、ZOO、愛をください

私、ことブースカは、1988年4月から’89年3月にかけて、かつて東京都新宿区大久保にあった「センターレコーディングスクール」に通いました。 (写真1:センターレコーディングスクール、ロゴ) 写真2は、卒業写真。「SSL」というイギリスのメーカー…

岡田有希子の手紙、一人の女性、佐藤佳代として

今回の「審神者」は、というか記事は、「岡田有希子」こと『佐藤佳代さん』による「お筆先(おふでさき)」として記述してゆきますのでよろしくお願いします。 >ここまでブースカ明日香。 以下佐藤佳代さん。 今回の記事の焦点は、如何にしてわたし、佐藤佳…