スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2018-12-23から1日間の記事一覧

クルマ社会を考える

今回、まず始めに、読者の皆さんにクイズを一つ。 写真1は、とあるマンションの駐車場の光景です。 (写真1:駐車している2台の高級車) あなたは、この2台の違い、お判りでしょうか? 正解は、記事の最後に掲載します。(^-^)/ [クルマに対する封印] …

祝詞に関する考察、その(3)、ひふみ神示「水の巻」

はじめにこの記事は、まぜまぜひふみ神示、12月22日のお知らせ(2018年12月22日(土)のお知らせ - まぜまぜd(^_^o)ひふみ神示 https://boosuka-asuka.hatenadiary.jp/entry/2018/12/22/205620)と同一の内容ですので、悪しからず_φ( ̄ー ̄ )〜〜祝詞に関す…