スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2017-10-23から1日間の記事一覧

皇室にかけられた呪い・その3

「すごいね、人と蜥蜴が合体したような姿。人を食ったのか、血だらけだし!」 N氏が、自らをサタンと名乗る存在を、悪魔教礼拝堂の奥から取り出して捕まえた時、わたしに投げかけてきた言葉です。 それから様々な存在の力をお借りして、彼が御自分の『真の…

皇室にかけられた呪い・その2

これらの写真が撮られた時点で、それぞれの方々が乗っ取られています。 それが一番良く解るのが顔の表情、及び瞳。 顔の右半分と左半分が違うのは当たり前なのですが、悪霊が写り込んでいる場合、明らかに別人の顔となって写っています。 以下の写真はすべて…

皇室にかけられた呪い

123便の乗客名簿に記載されていなかった乗客。それは、貨物室に閉じ込められた昭和天皇ひろひとさんと、彼を監視するために、貨物室に乗り込んだ特殊部隊員数名。 皇室への呪いの解明は、2020年8月12日に123便が無事大阪空港に戻るために必要な、重要事項の…

好きな曲たち( ^ω^ )

選挙活動からの流れで、風邪をひいてしまいました。のどが痛いです( ̄O ̄;)しかも、身体が火照って眠れそうにない。なので…たまには、こんな記事もあっていいよね。(^ω^)ノーコメントで紹介します。全部、ユーチューブ。2017年10月23日 1:59https://youtu.be…