田中角栄の霊言、その2

[角栄さんの霊言]2017年7月17日7:18御筆先・ブースカ明日香 わたくしが日本の首相をしていたとき、角栄軍団と呼ばれる派閥を形成し、金をばらまいていた事は、多くの国民が信じるところのわたくしの姿であります。しかし、これもまたわたくしを操り人形、傀…

Une prévision pour la journée du 12 août ,2020

Par le jour d'août 12th,2020,le monde sera devenu le lieu où toute magie de malédiction ne peut jamais être valide.Ce jour-là,nous allons voir la troisième vol 123 de Japan Airlines qui n'avait pas tombé apparaît devant nous.Et il atterrit…

台風3号の検証、最終編

本日、7月7日、都内(23区内)某所、及び福岡市の某社にて、今回の台風3号通過後に起こった九州における大水害の犠牲者の鎮魂、および日本に存在する気象兵器の完全無力化の御斉事を執り行いました。あらためまして、犠牲者の皆様方の御冥福、及び被害に遭われ…

台風3号の検証その二、神の奇跡は無限なり

神の奇跡は無限なりこの言葉は台風3号がコッソリと太平洋に去ったのちにいただいた霊言です。上の画像は、前回と同様、天気ドットjpより拝借しています。そして本日、7月6日の西日本新聞夕刊の画像です。それに対して、わたしの住む福岡市の街は、カミナリ…

台風3号、記事を書いてのちの検証・その一

7月4日未明、NHKラジオ深夜便は、台風3号のニュースであふれていました。殊に福岡局からは、台風関連の臨時ニュースが、番組本番を遮って、頻繁に流れていました。そして、早朝5時過ぎに仕事が終了。うちに帰った途端、霊言が降りて来ました。その時に、私…

台風3号は、神様台風となるや?否や?

2017年7月4日(火)6:14、台風3号が日本列島を狙い、東シナ海を北上しています。この台風について至急に知らせること、として次のような霊言を頂きましたので、お伝えします。[霊言]気象兵器を用いて、天候をもてあそぶ者達よ。そなた達の役割は、もう終い(…

真実の田中角栄さん

元東京都知事による小説の題材となり、また、某宗教団体が主催する出版社がその霊言を紹介するなど、昭和の庶民宰相と呼ばれた田中角栄さんが平成の今になってにわかに脚光を浴びているようです。偶然にも最近になって田中角栄さんの霊と交信する機会があり…

A prediction for the day of August 12th, 2020

By the day of August 12th,2020, the world will have become the place where any magics of curse can never be valid.On that day, we shall see the third Japan Airlines' flight 123 that had not fallen down appears before us. and it lands at Os…

ヒルコたちからのメッセージ・改訂版

カヨさんに宛ててのメッセージでアップしようと思ったんだけどぉ、予言の解明に繋がることなので、記事としてアップするね。実はね、この日本にはいろんな存在が封印されていたんです。ブースカもピグモンもカネゴンも、遠い過去に実在していました。それら…

テーマは、歩いて行こう、どこまでも。平和に向かって🕊

核の無い世界で、歓喜のパレードになりますように‼︎赤い子は、ファイアードラゴンの「炎=エン」ちゃん。白い子は、血を吸わなくても楽しく生きられる!そのことに気づいた、吸血こうもり。名前はまだない(^^;;エンちゃんが持ってる「のぼり」は、某西公園で…

2020年8月12日の予言

2020年8月12日の予言この日までに、一切の呪詛が通らない世界になる。その時、未だ落ちていない第三の123便があらわれるであろう。そしてその機は、未だ亡くなってはいない512人とともに大阪の地に降り立つ。その時に、決して人間の手で123便を撃ち落とす、…