スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

テーマは、歩いて行こう、どこまでも。平和に向かって🕊

核の無い世界で、歓喜のパレードになりますように‼︎赤い子は、ファイアードラゴンの「炎=エン」ちゃん。白い子は、血を吸わなくても楽しく生きられる!そのことに気づいた、吸血こうもり。名前はまだない(^^;;エンちゃんが持ってる「のぼり」は、某西公園で…

2020年8月12日の予言

2020年8月12日の予言この日までに、一切の呪詛が通らない世界になる。その時、未だ落ちていない第三の123便があらわれる であろう。そしてその機は、未だ亡くなってはいない512人 とともに大阪の地に降り立つ。その時に、決して人間の手で123便を撃ち落とす…

A prediction for the day of August 12th, 2020

By the day of August 12th,2020, the world will have become the place where any magics of curse can never be valid.On that day, we shall see the third Japan Airlines' flight 123 that had not fallen down appears before us. and it lands at Os…

Une prévision pour la journée du 12 août ,2020

Par le jour d'août 12th,2020,le monde sera devenu le lieu où toute magie de malédiction ne peut jamais être valide.Ce jour-là,nous allons voir la troisième vol 123 de Japan Airlines qui n'avait pas tombé apparaît devant nous.Et il atterrit…

2020년 8월 12일의 예언

2020년 8월 12일의 예언 이 날까지, 어떠한 저주도 통하지 않는 세계가 된다. 그 떄, 아직 추락하지 않는 제3의 123편이 나타날 것이다.그리고 그 기는 아직 죽지 아니한 512명과 함께 오사카 땅에 내려설 것이다. 그 때, 결코 사람 손으로 123편을 격추시키…

「魔釣り」は「まつり」に祀り変える

2019年11月3日。 縁ありて、人生初、唐津くんち「魔釣り」の「曳山巡航(やま じゅんこう)」を見物しました。(^^) わたしの心の中で「唐津くんち」といえば、写真1の「鯛」。 この「鯛曳山(たいやま)」は、おくんちの観光写真にもよく選ばれてます。後ろ…

男女7人、物語(上巻)

《この記事、緊急投稿です。》 序)男女合わせて『14人』。 先日、とある巫女さんが某所よりお助けした八百比丘尼から、重要な情報を審神者いたしました。彼からのメッセージ。これは特に、ご自分は「ピヨピヨ組織に入って行動している」という自覚のある…

嗚呼、、新聞業界(タイトル変更)

※ネタバレ!(^-^; 「映画感想文」(1)は『新聞の闇に光をあてる』という趣旨に特化するため、タイトルを変更させていただきます。m(_ _)m ※映画のネタバレに関しては新たな記事を書き起こすことにします。(^^)/ わたしは、深夜の“日刊新聞”運搬の仕事(アルバ…

2019年10月、公開ミッションのお知らせ

来月、2019年10月。 今世という人生⁇で、「初上陸となる“北海道”」にて、「公開ミッション」を行え、という指令が、「上から」降りてきました。 これに対して『とある消息筋』から情報をいただきました。それによると、、、 北海道には「対共産圏、最…

神一厘の経綸(3)/並行世界終焉計画と原子爆弾の正体

一連の「神一厘の経綸(かみいちりんのけいりん)」シリーズ。これらは、ただ今わたしが取り組んでいる“超長編論文”の「虎の巻=参考書」になる様に、そして双方の文章が、相互に補完しあう様に、書き進めてゆきます。(^^)/ 【以下、文体を変えます】 ※まず…

神一厘の経綸(2)/魂の解明と滅びの意味

2019年9月5日(木)15:00 構成見直し/校正 [三次元世界には無数の「並行世界」が存在する] :並行世界の存在理由・・(B) :三次元世界に生活する「われわれ」が、全ての経験と体験を成し遂げるための「システム」であるから。 :T字路で右の道を選ぶ自…

神一厘の経綸(1)/並行世界論:ドラえもん編

はじめに ひふみ神示等が言うところの「神一厘の経綸=仕組み」を発表したいと思います!! でも・・・ その答えにたどり着くまで、様々な理解が求められました。 ^^; なので、「神一厘の経綸=仕組み」と密接に関わる「並行世界」について、補足を加えまと…

質問への回答/さとうかよ様へ

どなたか?より >悪の総大将と言われる神さま(青面金剛)が改心したのが、つい数日前。これでようやく、三次元の根本問題に着手できるようになった。 三次元存在が本当に守らねばならぬこととは何なのか?次の記事を待つべし。 三次元の存続自体が問われて…

さてと、そろそろ晒しましょうかね(^^)

まず初めに、スクショ1の数字をご覧ください。 迷惑メールのオンパレード!! 今日は珍しく眠気が覚めているわたしは、この夕方から別記事(スクショ2)の執筆や、夕ご飯をとっておりました。この間、こまめに迷惑メールの削除作業をしてきたわけですが、…

もうすぐ九月だよ。ϵ(^.ω^)϶/

九月が来たよ ツクツクホウシがそう言った 高い空、もっともっと高くなれ 九月が来たよ〜〜〜 わたしが幼稚園の時に習った歌の歌詞です。(九月は明後日からだけど(^_^;)) エンちゃん ϵ(^.ω^)϶ によるとこの童謡、短いし、歌詞も簡潔ながら「真実」なのだそ…

三位一体と三次元・三つ巴と八咫烏/メッセージフロム、ひろひとさん

【ブースカからのお知らせ>文末に、ひろひとさんからの追伸を追加(^^;;・8/24、07:18】 〜〜はじめに〜〜 今回の記事は、宮内庁職員の皆様に対する連絡記事となります。 この記事が「左翼の妄想」なのか?それとも「昭和天皇」裕仁さんの真実の声なのか?…

奇跡を実現するために

※全ては、自分自身が思いついた「奇跡」のために 2014年8月12日。大雨の中、たくさんのご遺族、大勢の取材陣の中、一人、御巣鷹の尾根の墓前を歩きました。 その時わたしは、犠牲者全員のご冥福をお祈りしていました。がしかし、なんとなく、疎外感は否めま…

「かすが」は「あすか」の呪詛地名。「なら」と「ああら」

福岡県に、春日市という名の地方自治体があります。 この「春日市(かすがし)」、わたしにとって因縁浅からぬ土地であります。前にも紹介したかもしれませんが、、、 おそらく「福岡県教育委員会」べったりだったであろう校長の指導の下、「生徒指導」を名…

《緊急記事》台風5号について

「選挙は茶番だ!、、、だからこそ選挙に行こう」へ、北極ミミズさんからいただいたコメントの中で、選挙直前に発生した「台風5号」について懸念されておられます。 まずはその部分を紹介します。 〜〜前略 それにしても、大事な選挙の前に必ず訪れる台風。…

選挙は茶番だ!、、、だからこそ投票にゆこう!!

昨年実施された衆議院議員選挙では、「最終盤の状況」を報じた「西日本新聞」のトップページを紹介しました。(第48回衆議院議員選挙について・その2 - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/10/19…

山笠が終わった夜に、あれから数年経ちました(^_^;)

大きな時計は ボーン・ボーン 小さな時計は カチカチ・カチカチ 懐中時計は カチかちカチかちカチかちカチ〜〜 これは、わたしが幼稚園の時(既に半世紀前(⌒-⌒; ))に教わった「遊び歌」の歌詞です。 ボーン・ボーンは、二分音符。 カチカチ・カチカチは、四…

昭和天皇、ひろひとさん

皆さん、こんにちは。《写真3を差し替えました(^-^)》 六月ミッションの報告を続けるにあたり、先にしておかねばならない「重大発表」があります。 それはひろひとさんの正体について、であります。 (写真1:国土地理院発行1/5,0000地形図、6枚を合成。エ…

お知らせ(^^)/

《新たなお知らせ=パート湾(ワン=1)、記事を細かく改定しました(^^)/ 6/26(水)09:27》おはようございます。( ^ω^ ) 2019年6月ミッションは、おかげさまで無事終了。わたしは昨晩遅く福岡市の自宅へ帰福、またメンバー全員無事帰宅しました。(^^)/ 川上…

改訂版(1)六月ミッション・途中経過:パート湾(わん=1)

おはようございます ブースカが、長野県南佐久郡川上村大字川端下 535番地 川上山荘よりお届けします。(^^)/ ただいま6月24日(月曜日)04:44 初日(6・21(金))の行程 福岡市内は曇り空(相手の気象コントロールによる) 成田空港はどしゃ降り…

六月ミッション、追加記事

登山に関して、地元に詳しい方よりアドバイスをいただきました。なのでこの記事は基本的に、徒歩で三国山に登り、尾根道を下る方向けとなります。m(__)m(1)この時期は霧雨(きりさめ)が掛かり易い(2)三国峠までの道が途中で通行止め(3)三国峠から昇魂碑までは…

2019年6月ミッション《投稿フォーム》

日にちが迫っていますが、今回のミッションに参加を希望される方は、こちらのコメント欄に非公開コメントを送信してください。 コメントには 「氏名」もしくは「ペンネーム」 簡単な「自己紹介」 「電話番号」と「メルアド」 「ラインのチャットルーム」に参…

2019年6月ミッション

六月のオープンミッション、指示が「降りてきた(^◇^;)」ので、読者の皆さんにもお伝えいたします。 ▷日程 2019年6月21日(金)〜6月25日(火)/四泊五日 ▷宿泊地 :長野県南佐久郡川上村川端下535 川上山荘 :0267-77-7645 (参考)一泊8000円くらい。4泊合計、…

(2)霊体弁護士・坂本堤の「推定無罪」(2)

読者の皆さんにご報告します。 神奈川県川崎市登戸/カリタス小学校児童、父母殺傷事件の現場周辺の呪詛は、完全に解除されました! 現場の「浄化」がなされた今、犠牲者、被害者、ご家族などに対する鎮魂の思いは鎮魂として、悲しみは悲しみとして、生死に…

(1)霊体弁護士・坂本堤の「推定無罪」(1)

はじめにブースカ明日香さんのブログをお読みの皆さん、こんにちは。死してなお、横浜弁護士会に所属する弁護士、坂本堤です。このシリーズ記事は、すでにこの世のものではない「わたし」が、ブースカ明日香さんとの共同作業(審神者)を通じて、様々な事件の…

だるまチャンとポインターちゃん

さとうかよさんから、オルゴナイトのだるまチャンとポインターちゃんに対し、次のようなご指摘がありました。 さとうかよ/2019-04-14 18:27:48 すみません。 オルゴナイトとは、水晶をはじめとするあらゆる天然石と金属、銅線などで作られたコイルをある一…