スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2020年8月12日の予言

2020年8月12日の予言この日までに、一切の呪詛が通らない世界になる。その時、未だ落ちていない第三の123便があらわれる であろう。そしてその機は、未だ亡くなってはいない512人 とともに大阪の地に降り立つ。その時に、決して人間の手で123便を撃ち落とす…

A prediction for the day of August 12th, 2020

By the day of August 12th,2020, the world will have become the place where any magics of curse can never be valid.On that day, we shall see the third Japan Airlines' flight 123 that had not fallen down appears before us. and it lands at Os…

Une prévision pour la journée du 12 août ,2020

Par le jour d'août 12th,2020,le monde sera devenu le lieu où toute magie de malédiction ne peut jamais être valide.Ce jour-là,nous allons voir la troisième vol 123 de Japan Airlines qui n'avait pas tombé apparaît devant nous.Et il atterrit…

2020년 8월 12일의 예언

2020년 8월 12일의 예언 이 날까지, 어떠한 저주도 통하지 않는 세계가 된다. 그 떄, 아직 추락하지 않는 제3의 123편이 나타날 것이다.그리고 그 기는 아직 죽지 아니한 512명과 함께 오사카 땅에 내려설 것이다. 그 때, 결코 사람 손으로 123편을 격추시키…

鉄兜と兜町。「英霊」とは何か?(2)福岡市長選と護国神社

わたし、ことブースカ明日香が、福岡市長選挙に携わるのは、今回で2回目です。 そして前回、四年前の市長選挙は、故郷の町、福岡での「うぐカラス」デビューともなった選挙でした。 ちなみに「うぐカラス」とは、わたしの造語でありまして、『身体は男性、…

審神者とひふみ神示:patoさんの疑問より(追記あり)

patoさんへあさりより 私たちの質問にこたえてから、質問してくださいね。 そしてこれより先、質問形式のコメントは、まずはご自分の考察を深めてから、〜〜だと考えますがいかがですか? としてください。全ての答えは、ひふみ神示にあり。そして、ひふみ神…

(編集中)天気予定を、覆せ!

昨日(11月7日)の夕方のことです。 今、福岡市長選の一番ホットな話題、ロープーウェイについての記事を書くために、予定ルートの取材=写真撮影をしました。 薬院から、天神経由貝塚駅行き(20系統)のバスで移動中、天神辺りでふと、空を見上げると・・・…

福岡市長選(2)「ひるこちゃん」と「ウルトラマン」

わたくし(現世の「ブースカ明日香」ではないですよ(^◇^;))が、みんな(“わたくし”の周りにいる存在達)に向かって問いかける。 『人類の根源の記憶』に、龍蛇に対する根源的恐怖を植え付けたのは、一体だれですか? って。 すると、現世の「わたし」の顔ま…

いざ!福岡市長選・プロローグ

私たち、福岡市政の刷新を目指す政党、そして「反共主義」を乗り越えて、一緒に頑張ってくださる市民の皆さんは、この市長選、本気で勝つために、最後まで頑張ります。 一方、そんな「うちらの市長候補」と一騎打ちになった現職市長は、と言うと・・・ すで…

皇居防衛システム:スピリチャルニュース

こんばんは。ニュースキャスターのブースカ明日香です。 多くの「旬の話題」なんて、目くらまし! 確かに「速報」には「速応」で返さねばならないこともたくさんあります。 けれど、目くらましやフェイク。そんなニュースは、誰もがその内容を忘れかけてしま…

2020年8月12日の予言、韓国語バージョン

元自衛官さんが、「2020年8月12日の予言」韓国語バージョンを作ってくれました。ここに紹介します。 http://yoshikawahiko.hatenablog.com/entry/2018/10/18/004727 2020년 8월 12일의 예언 - (元)情報本部自衛官が真相を語る? 心から感謝いたします。 あ…

さくら咲く、季節外れの、桜さく🌸

私が読者登録しております「竜神さん気分」さんが、つぎの通り、季節はずれとも言うべき「染井吉野」の開花状況についての記事を書いておられます。季節外れの”桜” 全国で350件、開花相次ぐ - 竜神さん気分https://ryujinkibun.hatenablog.com/entry/2018/10…

鉄兜(靖国)と兜町(証券取引)。「英霊」とは何か?(1)

こちらの記事はかねてより、ひろひとさんから依頼があったものです。 そして、2017年9月23日アップした「天皇に対するわたし自身の考え方とその変遷」及び、同年12月3日にアップした「一斉開花・その4」さらに同年6月27日の記事「真実の田中角栄さん」の続…

お神輿わっしょい、台風一号(=12号)

【注意:この記事の下書きは、今年の7月下旬から8月上旬にかけて書かれたものです(^_^;)、それと、前回の記事「久高島のシーサー達からの伝言」には、追記があります。】 ~~~~~~~~ わいわいわっしょい わゐうゑを うゑきや ゐどがえ おまつりだ! (…

久高島のシーサー達からの伝言(追記あり)

2018年10月7日(日)20:55~10月8日(月)0:07 審神者、自動書記 ブースカ明日香 ※まるで、群読劇の如く、沢山のシーサーさんたちの声で一つの文章になってます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜琉球を愛する全ての者に告ぐ。 君達が愛してやまない琉球、沖縄の『本当…

新ブログ、まぜまぜひふみ神示のお知らせ

「スピリチャル9条の会」で書き始めた「まぜまぜひふみ神示」。雑多な記事のオンパレードの中、このままでは自分の勉強にも不利だ!記事自体が埋もれてしまう、と言うことに今更ながら気がつきました。そこで、これを独立したブログとして書き進めてみよう、…

改訂版・真犯人は誰だ!?

今回の記事は、(新) 日本の黒い霧さんの次の記事を大いに参照させていただきます。 以下、引用~~~~~~~~~~ JAL123便墜落事故-真相を追う-見えざる人々と神の鉄槌(3) https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/0a90a4a1a164494d36e1aa4d06d7e6e8 より 一部に…

黒龍さんからの伝言 (記事引用あり)

我ら黒龍とは、地震の神であり、荒れの神である。 なればこそ、様々な爆発を制御できるのだ。そこに、目をつけられたのだ。 今、世界で起きている大地震、あれは本物の地震ではない。本物の地震の揺れはもっと優しく揺れるのだから。 気づいて欲しい。大地震…

NICI、エンちゃんを再販か?

スピリチュアルニュース 配信:2018年8月3日(金)16:09・・・そこからかなり時間が経過しております ブログ記事でおなじみ、エンちゃんϵ(^.ω^)϶、あちこちで目撃され始める 先日、北関東の読者の方から次のような情報をいただきました。 「〇△県某市」の「◇二ープ…

西日本大濠花火大会(追記あり)

ゆらゆらと たまゆらゆらと 咲く花は暗き夜(よ=世)照らす 黒の龍かな詠み人、(真)日本の黒い霧、ブログ主さん(^^)毎年8月1日、福岡県内の花火大会の先陣を切るが如く開催される大濠公園大花火大会。 現在私の実家となっているマンションの非常階段が、…

7月22日(日)活動報告書(*^o^)/\(^-^*)

奥利根国際スキー場 旅館つなご にて ~~~~~ 羽田空港の待ち合わせ場所、空港神社の看板に由来に書かれた由来書。 全部を引用するのは大変です。が、実は、その中にいくつか書いてある「数字」にこそ、秘密が隠されていました。 特に毎年、この神社の例…

明日、7月22日(日)

私たちの御斉事は、必ずしも神社の本殿前にて行うわけではありません。 もちろん、時と場合によりけりですが・・・。 (写真1)羽田空港、案内図 と、言うわけで⁇▷わたしが飛行機から降り、手荷物を受け取ったら、空港ロビー一階にある「神社」へと向かいま…

七月の御斉事

「こいのぼり」を探せ! そして、私たちの御斉事への参加は、自由。(^^) 7/22(日)~24(火)追加の予定が降りてまいりました。 私たちと落ち合える可能性があるのが、次の地点。 羽田空港・東京駅・高崎駅、そして現地、群馬県の水上市。 私の搭乗便~~~…

大水晶を活用せよ

災害除け祝詞「雨の神様、風の神様、岩の神様、荒(あれ)の神様、地震の神様、守り給へ、幸はえ給へ」守護の神さまより(前回とは別の方) 大難を小難に変えるには、どうすれば良いのか?それは・・・ ひとつ、人民が、予言者が受けし言葉を、鵜呑みにしては…

六甲山の大崩落『前兆現象』あれこれ

タイトルは軽いですが、中身は重たい記事となります。 どうかよろしくお願い致します。 守護の神霊より~~~~~~~~ 今回の大崩落、本番ではこれまでの土砂災害とは比べ物にならぬほどの大崩落となるであろう。 しかし人間は常に、災害の想定を過小評価…

六甲山大水晶

2018年7月10日(火)18:11、とある神様から以下のようなメッセージを受け取りました。まずは、ご一読ください。 神の三八(みや=宮)とは、(兵庫県神戸市)三ノ宮。 六甲山大崩落と大いに関係あり。 異人館は流れ去り、小川ちょろちょろから大河へとなるで…

エンちゃんの天気予報ϵ(^.ω^)϶・その1

世の人がそんなに「暑い!」と言うならば真夏に雪が積もるかもねむ詠み人、明日香(^^;;2018年7月15日(日)21:43追記完了・明日香写真1~7は 気象操作を目的とした、ケムトレイルの「鬼撒き(おにまき)」の実例です! (写真1〜6)6月22日早朝、福岡市中央区…

神戸、芦屋方面の皆様へ

これまでわたしは、このブログの中で予言や審神者を中心に記事を書いてまいりました。 しかし今回、「戻り梅雨」ともいえる「記録的降雨」が続くなか、現実の危険箇所と、インスピレーションで降りてきたサインが合致した場所が出てしまいました。 該当の地…

坂本堤よりの緊急提言・松本智津夫さん死刑執行のニュースに接して

私、坂本堤は、殺人被害者として、訴えます。 私たちの事件に関して言うならば、冤罪被害者である上祐さんのコメントなどいらない!(もちろん、宗教活動に派生した人権侵害事案等は別問題。) 真犯人である「国家公安警察」ならびに「公安調査庁」の諸君。 …

うちわ祭り・本当の主催者様へ(追記あり)

うちわ祭りにより閉じ込められし魂たちよ、 よーく聞くが良い。 このような祭り、これより先は無効とする。 いくら人間が騒いでも、 騒ぐこころ、騒ぐ気持ちは神には伝わらぬ。 本来の、本当のシオンの祭りに帰るべし! 封印されし神たちよ!魂たちよ! そし…