スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2020年8月12日の予言

2020年8月12日の予言この日までに、一切の呪詛が通らない世界になる。その時、未だ落ちていない第三の123便があらわれる であろう。そしてその機は、未だ亡くなってはいない512人 とともに大阪の地に降り立つ。その時に、決して人間の手で123便を撃ち落とす…

A prediction for the day of August 12th, 2020

By the day of August 12th,2020, the world will have become the place where any magics of curse can never be valid.On that day, we shall see the third Japan Airlines' flight 123 that had not fallen down appears before us. and it lands at Os…

Une prévision pour la journée du 12 août ,2020

Par le jour d'août 12th,2020,le monde sera devenu le lieu où toute magie de malédiction ne peut jamais être valide.Ce jour-là,nous allons voir la troisième vol 123 de Japan Airlines qui n'avait pas tombé apparaît devant nous.Et il atterrit…

(編集中)三沢基地のF16と神々の本気

2018年2月19日、この日は一日、ひのもとの神々、ヒルコちゃん達、天使さん達、こころ有る人外さん達etcが、まさしく「総出」で世界の空の安全を守りぬきました。 なぜならこの日、『血塗られた過去の栄光』になぞらえた、「大掛かりな呪詛」を達成すべく「反…

神代ってどうよ?(2)・ヒッピさんからの伝言

身延山と日蓮さん・その(3)に関するお知らせのコメント欄に、オキシー様から次のような質問をいただきました。 これに対して、とある方(=ヒッピさん)より御返事をいただきました。 コメ欄にも同一の文章を掲載したのですが、ぜひ「神代ってどうよ!?…

盗聴者への呼びかけ>ひろひとより

今日は、引き続き次の言葉を紹介します。この記事もとりあえずは評論抜きにします。 これは、わたしとN氏のミッションを盗聴・盗撮によって聞き耳を立てている自衛隊のスパイ組織、中央情報隊を始めとした「出歯カメさん(のぞきの常習者に対する警察隠語)…

人外さんとの対談

もともと「霊媒体質」であった私の許(もと)には、これまでの人生で様々な「霊」がやって来ました。 そのほとんどが「悪霊」で、さんざん騙(だま)されたり、気力体力を奪われたりしてまいりましたが、今は騙しにやってくるような輩(やから)は、様々な対…

(1)四百五十億分の1〈プロローグ〉

[実像・実在と虚像] タイトルの「四百五十億」は、 三千×三千×五千=3,000×3,000×5,000 を計算した時の答えです。 (写真1)撮影場所=大阪府内・某所 写真1に写っている階段、エレベーター、看板、そしてわたし。 一体どれが実在のわたしで、どれが虚像…

そうだ!こちらは9条の会だった!

(写真1・2)宣伝活動に立つ、在りし日の明日香(^^♪ いま9条の会では、「三千万人署名」に取り組んでいます。 スピリチャル9条の会も、当然この趣旨に賛同し、みなさまにお伝えいたします。 今年の5月3日まで、全国で集められるこの署名。正式名称は、 …

2月14日のお知らせ

読者のみなさまへ ブルームーンの奇跡(3) 二次元から三次元へ に大幅な追記をしました。 一度お読みの方も、再読していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。(●^o^●) ブースカ明日香 2018年2月14日(水)18:222/21まで掲示します( ^ω^ )

ブルームーンの奇跡(3)二次元から三次元へ(追記あり)

実を言いますと、つくよみさんをお救いした夜、同時に救い出した存在が居ます。 皆さま、一体誰だと思います? おじゃる丸そのものを助けてしまったのです。 わたしもびっくりしました! (写真1)ユーチューブ・プリン賛歌最新バージョンより つくよみさん…

おじゃる丸と日本航空123便「事変」・(短信・雑感)

おじゃる丸と日航123便事変、追求すればするほど、これまで「禁じ手」とされてきたこの世界の実態を明らかにしていくことなのだ、と実感します。 そう、これまでは「謎が謎を呼び、迷宮に入り込み、結局答えが見つからないまま放置せざるを得ない。」これの…

おじゃる丸と日本航空123便「事変」(2)

引き続き、原作者の山崎典子さんとともに、おじゃる丸に込められた呪詛・封印の解明を進めて参ろうと存じます。 [おじゃる丸は昭和天皇] おじゃる丸の世界観が月のイメージを前面に出していたのは、 ブルームーンの奇跡・おじゃる丸関連記事(短信・速報)…

ブルームーンの奇跡(2)小鬼のトリオ達へ

深夜の配送の仕事をしていて、常々不思議に思っていた事があります。それは夜の、いや深夜の人の流れについて、です。人の流れが、休日・連休・長期休暇・平日・そして給料日などとは全く関係なく、やたらと多い日、少ない日があるのです。このことを、ずー…

ブルムーンの奇跡・おじゃる丸関連記事(短信・速報)

本日はブルームーンの日です。 今夜、一つの奇跡が起こりました。 犬丸りん=100 の呪いは消え去りました。 山崎典子さん、彼女の正体が明らかになりました。なんと、彼女は 「ツクヨミ様」。そして、ブルームーンの力により、山崎典子さんとツクヨミ様は一…

おじゃる丸と日本航空123便「事変」

名月赤城山・ペンギン村と赤城山・そして、おじゃる丸と膳城 というタイトルで記事を書こうとしてましたが、情けない事に あまりにも範囲が広くて、自分でも全く書き進められません。(注1) そこで上記の「ひとつひとつのテーマ」について、丁寧に掘り進め…

神代ってどうよ?(1)・ガイアに代わって、おしおきよ!

[神代ってどうよ!?その(1)] 《神代っていいかも♡》 はじめましてー、わたし「とよたまひめ」 漢字表記では、豊玉姫とか豊玉毘賣だとか豊玉毘売・・・ いろいろあるけど、これからは 「とよたまちゃん」と呼んでね。 明日香達がわたしの事をこう呼んで…

新シリーズ・神代ってどうよ!?

[うちの神棚におわす神々より] 明日香の書く記事は、丁寧で良いんだけど、文章長すぎ! 記事アップのスパンも長い! などなど、厳しいご指摘を受けております。 (写真1)我が家の神棚(^_^;) 従いまして、くにとこたちの大神様が実現しようとしている「神…

身延山と日蓮さん・その3、に関するお知らせ

早速ですが、修正のお知らせです。 ※私たちが義務教育、あるいは高校の歴史などで学んだはずの・・・ ※「めったにないかもしれないけれど」日本神話の話をするときの・・・ その用語が、根本から違いますよ!と指摘されたならば、あなたは即座に対応できます…

創価学会と天台宗/身延山と日蓮さん・その3

この記事では、日蓮さんがおっしゃった言葉の検証を重ねて行きたいと存じます。 日蓮宗の開祖が日蓮さんではなく 《その教えと開祖の地位そのもの》が比叡山延暦寺から用意された物である。 このことを考えるにあたっては 【わたし達が目にするシンボルマー…

2014・御巣鷹山関連調査報告書

2014年、わたしが当時の探検隊メンバーに送信したメールを掲載します。 古神道に目覚めてしまった今、くにとこたちの大神様からのメッセージを解析し始めた今、ひふみ神示を勉強し始めた今・・・ 自分自身の足跡をたどる事は、ブログスタートのきっかけ…

おおものちゃんからのお知らせ(^^)

まずは、こちらの動画をご覧ください。 suntory gold akiyuki nosaka https://youtu.be/uopVGKgd3n8 (写真1)ユーチューブ画像より 自己紹介に、これ⁉︎ 「トントンとんがらしの宙返り」 を持ってきたお茶目な神さまは、エビスさんで有名な「大物主」さんで…

読者情報・その1

みなさまこんばんは。 今回の記事は、埼玉県の呑気な主婦さんからいただいた情報の紹介です。 1:2014年8月12日 午前8時10分頃 、埼玉県伊奈町のニューシャトル・内宿駅の近所で、「塗装をしていない、継ぎ目の見える」ジャンボジェット機を見ました。 その…

御巣鷹山慰霊登山・プロローグ

2013年4月27日、福岡市内で開催された講演会に参加しました。 JAL123便墜落事故-真相を追う- 第2回福岡講演会 講演タイトル:「123便事件を生み出した日本の社会構造と国際関係」 ~日米ソ大国の沈黙、何が真相究明を阻むのか? (写真1/2)講演会の記録…

日の本のお水を飲もう!ϵ(^.ω^)϶ キャンペーン実施中

福田元昭の「桜の木になろう」 899.日本は遺伝子組み換え作物の実験場なのか? http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html?sp 福田元昭さんのこの記事のコメント欄に、様々な不安を書き綴っておられるコメントがありました。そのコメントに対して…

うそは誠に、まことは誠に・緊急のお知らせ

本日、2018年1月7日、18時より、太宰府天満宮において、うそ替え神事が取り行われます。 神様からの要請により、この「うそ」にこめられた呪詛の解除と、呪詛の転換を先ほど終了いたしました。これからは、うそを替えるのではなく、うそをまことに転換して、…

2018年 新年のごあいさつ

読者の皆様、新たな年になりました。 初春のお慶び申しあげます。 2020年8月12日まで、あと2年と八ヶ月になりました。 長いようで短い、短いようで長い日々ですが、毎日一歩ずつ、謎と疑惑の解明を進めてゆけば、必ずや3機目の123便が大阪空港に無事着陸し…

龍神さんからのメッセージ

わたし達とともに行動している龍神様で、うちらがいつも「Sunちゃん」と呼んでいる子がいます。 その子が、エンちゃんに触発されて、次のような和歌を詠んでくれましたので、みなさまにお伝えします。 天かける 龍の姿に 見ほれしは さだめにあらじ 人も…

年越しのご挨拶( ^ω^ )

(写真1~2) これが、うちの『神棚』です。 今日は大晦日。父が旅立った私からは、新年のあいさつができません。 なのでかわりに、神様達からのメッセージをお知らせ致します。 ~~~~~~~~~~~ まずは、この写真の中に宿っている我らの事がお解り…

エンちゃんϵ(^.ω^)϶からの報告・追記あり

12月25日(月)夜 一斉開花の成功をお祝いして詠む お天気は 龍神さんの 仕事だよ 明日は晴れだよ 大丈夫 この夏のことでした。 僕は龍王様から「私のところに来なさい、そして私のもとで、龍神としての修行をしなさい。」と告げられました。 修行の期間は、…